いどばた稲毛♪トップ → 2007年4月対談特集 トップ



日  時 2007年4月12日(木) 14:30〜15:30   場  所 (ベビーマッサージ)AngelセラピーRoomにて

対談者 山崎 生子さん × いどばた稲毛♪ 代表:渡部 成夫

いどばた稲毛♪ 2007年4月対談特集の写真です

 (今年1月から稲毛で、英国式ベビーマッサージ「AngelセラピーRoom」を開設した、山崎生子さん)

初めに

 山崎生子さんとの出会いは、1通のeメールがきっかけでした。

 mixiで「えいごだいすき!」さんのページを見つけ、いどばた稲毛♪の存在を知ってくれて、 山崎さんが今年1月に始めたばかりの、英国式ベビーマッサージ「AngelセラピーRoom」を、仲間募集欄で紹介 して欲しいとの内容でした。

 掲載のお打合せで、稲毛のシャノアールで1時間ほどお話をしましたが、私の姉と同い年で、その時の印象は 「色々な経験をされていて、とてもアクティブな人」でした。その後もマメに応援のメールを頂いて、とても元気をもらいました。 また私が知らなかったベビーマッサージについて、とてもわかりやすく教えてくれました。

 4月15日に、ホームページとAngelセラピーRoomがリニューアルオープンするとお聞きし、 山崎さんのお力になれたらと思って、対談をお誘いしたところ、快くOKして頂きました。

 「お母さんたちの負担を少しでも楽にできれば」という山崎さん。お母さんと赤ちゃん両方にとって良い ベビーマッサージとは?子育て・お仕事・資格取得、3者両立の秘訣は?野望も必見!今後もとても楽しみな人です。  


見出し  1.山崎さんの経歴

      2.山崎さんがアクティブな理由

      3.「生子」さんの名前の由来

      4.現在の生活と次のお仕事

      5.英国式ベビーマッサージ

      6.やりがい、子育てと両立する秘訣

      7.野望

      8.転機になった人、読者の皆さんへ

山崎さんへのお問合せはこちら

      ホームページ⇒ ベビーマッサージAngelセラピーRoom(稲毛・千葉)

      お問合せ:090-2738-6399 eメールはこちら!

↑上に戻る